計画停電に伴うネットワーク機器シャットダウンのお願い

2011年03月16日

お客様各位

平素は【ソフトバンクBB FortiGate サポートサイト】をご利用いただき、誠にありがとうございます。

3月11日の宮城県三陸沖を震源とした「東北地方太平洋沖地震」におき まして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げるとともに、犠牲になられた方々とご遺族の皆様に対し、深くお悔やみを申し上げます。
一日も早く安全な生活に戻れますよう、皆様のご無事を心よりお祈り申 し上げます。
また、被災地にて日夜を問わず被災者救助や復旧作業に全力を尽くしていらっしゃる関係者の皆様に敬意と感謝の意を表します。

本地震の影響で、東京電力および東北電力においては「計画停電」が実施されることが発表されております。
ネットワーク機器本体、およびそれを制御・操作するためのコンピュータシステムにつきましては精密機器となりますので、必ず停電の前に正常手順でのシャットダウンを行っていただくようよろしくお願いいたします。
正常手順でのシャットダウンを行わない場合、復電後に正常起動しなかったり、保存データが消失される可能性があります。

何卒ご理解いただけますようよろしくお願いいたします。

ご不明な点等ございましたら、弊社サポート窓口までお問い合わせ頂けますようお願い致します。

今後とも【ソフトバンクBB FortiGate サポートサイト】をご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。


 

 
 
  TOP > TOPICS&NEWS
   
Copyright (c) 2014 SoftBank Commerce & Service Corp. All rights reserved.